2022年12月24日の服とそういえばクリスマス | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

昨日、2022年12月24日(土)の服。

クリスマスイブでしたねぇ。

特に…何も無いクリスマスイブでしたが。


何も無い、は違うか。
エアコン設置工事があったのでした。

在宅だなーと、カジュアルなロゴニットと
ストレッチのきいたスリムパンツ。




エアコン設置に来てくれた方に
リンゴとお茶のペットボトルを差し上げたので
私も一応誰かのサンタクロースよ♪

あ、あとは「金が無い」と電話してきた
一人暮らしの次男に
ちょうど仕送りのタイミングだったから
金額に色をつけて振り込みしました。
これもサンタクロースね。

ダンナと私はどんなイベントの時も
プレゼント交換をしないので
気楽なもんです。
(昔は私も用意していましたが
こっちが用意するだけ、という年が何年も続いたので、こちらも離脱しました。
もう、 価値観の違いだから埋めないことにしたの…)


本当は、イベントごとのプレゼント交換とか
行事ごとの飾り付けとか
した方がメリハリ合って幸福度が上がる気がするのだけどね。



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。(^-^)/