アラフィフ着回し・2021年8月2・3日の服 | グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

グレイヘアとモノトーンコーデとイラストと。

キレイなグレイヘアになりたい。
モノトーンコーデを楽しみたい。
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

着回し日記。8/2・3分。
今日はちょっと残業中(在宅ワークの方)なので
簡単なイラストで・・・
この記事書いた後、仕事に戻ります。
 
服だけ描くとホントに白黒ですね〜
パンダのよう。
 
 
最近、ネットを見ていると
「黒い服はだめ!」みたいなフレーズを背負った
バナー(確か不要なものを処分する系サイトの)が
よく出現します。
私が「黒い服」と連呼しているので
キーワードで呼ばれて出てきちゃうんでしょうね。
 
黒い服をダメと言った方といえば
有名なところでは。黄色い髪のあの方も思い出されます。
 
私は白と黒の服を着ると
とても心地よいのですが
それも許してもらえないんですかねえ。
残念です。
 
まあ
気にせず着るけどね!
 
私のPinterestなんて黒い服ばっかりだよ!
なんなら部屋中のものが大体白と黒だよ!
 
 
 
 
「着回し」記事では
このエリア↓に収納された服の着回しをイラストで描いています。
あまり服を増やさぬよう
でも自分の好きな服を着られるよう
少ない枚数を組み合わせています。
 
では今日はこの辺で!