CMでは教えてもらえないこと | 赤髪とウィッグとetc. アラカンのイラスト日記

赤髪とウィッグとetc. アラカンのイラスト日記

髪のこと、ウィッグのこと、
モノトーンコーデのこと、着物のこと…
試行錯誤の日々をユルいイラストを添えてつづっています!

本日2回目の記事です。

 

今、ビタミンCのサプリを飲んでいます。

シミ・ソバカス・くすみの気になるお年頃ですので・・・

 

 

 

サプリとしては非常にポピュラーなビタミンC。

このブログを読んでくださっている方の中にも

飲んだことあるという方は多いことでしょう。

 

 

ビタミンCのサプリ、

綺麗な女優さんがスッキリした表情で

肌への効果をアピールするCMなどがありますが

 

そこで語られないこともありますよね。

 

飲むと・・・

尿、めっちゃ黄色くなるよね?

 

 

え、いやだ、黄色くなってるの私だけじゃないよね?!

みんな黄色いんでしょ?そうでしょ?

 

 

なんか品のない記事になってしまいました。すみません。