前回のblog

こんにちは。
Jessica です。

新年はとっくに過ぎてますが
今年の目標を発表したいと思います!!!


まず、2022年の目標はフィリピンへ行き、
自分の体で向こうでやっていけるのか‥
彼が今の私を受け入れてくれるのか‥
確かめる!!!!

そしてロポーズされる!!!!

って事でした。

↓↓↓

そして!!!
2022年9月にフィリピン旅行を決行‥!!!
ついに2年ぶりに彼との再会❤️
を果たしました❤️

↓↓↓

が、
残念ながらプロポーズ
されるには至らず‥!!!!!
😑無念!!!!

↓↓↓
でも、
実はこれ、
行く前にわかってたんだよね。

あ、今回プロポーズないな😑

って。


渡航前に、ちょっと色々ありまして。

文化の違い‥っていうか、
うーん、家の方針の違い??
みたいな感じです。
説明するには時間を要する。。


でも!!!
今も私と彼の関係は良好で、
お互い将来のために頑張っている
という感じです。


そ〜んな少々のことで
36歳・独身女は諦めないわよっ!!!炎

国際恋愛している時点で、色々な問題が起こることは覚悟の上!!!

思い通りにいかないなんて
あたぼー(死語)よ!!!ニヤリ



そして、

持病を抱えながら、
フィリピン移住できる?? できない?? 

問題。




私の答えは‥‥


まだわからん。笑

 なんじゃそりゃー


いや、
できるが90%!!!


なんでかというと、前回の旅行中、
やっぱ体調悪くなっちゃったんだよねー

↓↓↓

でも、結局一週間後には元気になったし、
2週間という長いような短い微妙な期間が逆に大変だったのかも。

過密スケジュールだったし、
持病発症後初の海外、しかもコロナ禍だったからストレスも大きかった。


だから
もう一度長期で行って
大丈夫だって、確信を持ちたい。
家族にも安心、納得してもらいたい。


ってことで
次は‥

3ヶ月間!!!!😎
滞在します。


渡航時期は‥
6月!!!✈️
何気にもうすぐやー


3ヶ月、無事健康に過ごせたら、
色んなことを前に進めたいと思いますおねがい
彼のこととか、彼のこととか♡



なので今年の1番の目標は

6月フィリピンやしの木に行くこと!!!!!
3ヶ月間健康にキラキラ過ごすこと!!!!

まずはこれが1番!!!


それができたらすべてうまく行くはず!!!
プロポーズもされるはず!!!
そしてそのもあるはず!!!!
期待過多↑


っていうかプロポーズなくていいから
結婚したい!!!!
おいパー


日本にいる現在は準備期間として、
色々動いています!!!

例えば最近は‥
彼と住むアパートを一緒に探しています。
同棲❤️ってやつですよー


いゃーーーーー!!😍
実は初めてなのっ


で、すべてうまくいったら、
次、私が日本に帰るタイミングで
彼も一緒に日本へ来て、
私の家族に挨拶に行けたらいいね照れ

なーんて話しています。



きゃーー😆
絶対うまくいってほしい!!!


もーすべてはすべては、
私の体調次第ってかんじです。
まぁ男と女だから何が起こるかわからないけど


まじで頼んだよーーー
私の体様っっお願い


というかんじで
私は新たな目標に向かって
今できることをコツコツやっていく!!!

ラストチャンスよ、これ。絶対。
36歳、絶対、諦めないわよー!!!!炎

早くまたココナッツ飲みたいぞ❤️




次のブログ↓↓

はじめての方はコチラ

Twitter ‥日々の呟き