前回のブログ

こんにちは。
絶賛、燃え尽き症候群中🤤のJessicaです。

まだフィリピンの温もりが心に残っている内に思い出して書いていこうと思います。

※今回のブログはただの惚気です。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


いやね〜。
私は彼との再会のために、
再びフィリピンに舞い降りるために、
ずーーっと頑張ってきたんですよ。

それだけを、それだけを、、
毎日、毎日、考えてね。
怖いよ ((((;゚Д゚))


恥ずかしいポエム↓


パンデミックを乗り越え、
持病を乗り越え、(まだ闘病中だけど‥)
2年という月日を乗り越え‥

再会する二人💘🎊

さも 感動的キラキラ だっただろうと
想像するでしょ??
その方が物語的に美しいし。

それが、、
実は、、ちょっと
あれ??☺️
ってなってしまったのです。

お互いちょーぎこちない!!!笑
(お互いというか主に私)
全然ロマンチックじゃなかった!!!
(主に私のせい



言い訳をさせて頂くと、、

再会前の私のソワソワラブラブ具合は
ブログに書きましたが‥

緊張しすぎて
わけわからん心境になってしまった私↓



それだけでなく、
今回、日本出国、フィリピン入国はいつもとかなり流れが違ったんですねー。
まだコロナ禍なんで。

フィリピン入国の際は
①ワクチン接種証明書
②One health passのQRコード
(日本のMy SOSのフィリピン版のようなもの。)
の提示が必要で。

まーとにかく
いつもとは違う手順で
色々トラブルが起こりそうな雰囲気が漂っていた。(フィリピンのイミグレを全然信じていないJessica)

なので、私の頭は
「スムーズ入国できるか??🤨
ってことでいっぱい。

税関審査を通過し到着口に出たときは
問題なく通過できてよかった〜おねがいキラキラ
という安堵でいっぱいで
彼の事はあまり頭になかった。
おいパー


しかし彼はというと‥
空港の到着口の前で
ずーっと待っているので
再会の準備は万端キラキラだった。
マニラ空港まで迎えに来てくれたんです☺️

待ってましたとばかりに
私の名前をよんでハグラブラブラブする彼。

   

たじろぐ私。不安


驚きはっ。再会時のイメトレしてなかった‥
(なんでやねん)
どう反応しよう‥無気力



長いハグで感動を噛み締め中照れラブラブの彼を
ちょっと引き剥がして
まじまじと彼を観察。
(ムード・キラー・Jessica)

おお‥男だ‥
リアル男だ‥3Dだ‥いや4D?
こ、これが‥私の彼氏か。。
🧐

なんだか信じられなくて、
彼の腕とか胸筋をペタペタさわった。
(彼は筋トレちょいポチャ男子)

彼「え、いや、何‥‥?😄笑」
私「いや、本物だーと思って、、
  あ、早く移動しないとね!!タクシー‥‥」
彼「そだね‥‥🥺」


ああ、
なんてぎこちない対応をしてしまったんでしょう!!😭というか冷たい??!


でも、これがリアルです。
私の場合だけど‥
おとぎ話のようにはいかないのです!!


2年間会わずにバーチャル恋愛だと
正直ちょっと忘れちゃうんです。
今までの二人のノリとか雰囲気をね‥


なので彼には
「ごめん、久しぶりすぎて恥ずかしい。
 初デートの頃の関係からお願いします。」
と、伝えた。

彼は
「ははは、ゆっくりね〜👍(ちょっと凹み🥺)

とわかってくれた。
ごめん‥そしてありがとう。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



こんな感じの再会でした。

でもご安心を!!!
4日後ぐらいには元のラブラブカップルラブラブ
戻っていました!!!ニコニコ愛
(4日かかったんかーいパー)


遠距離恋愛の方はご参考あれ!!!照れ


1枚目: 日本→マニラの機内はびっくりするくらいガラガラだった!!!😄
2枚目: マニラで一泊して翌日セブへ。Airbnbで予約したマニラのコンドミニアム。安いのになかなか快適だった❤️


次のブログ


はじめての方はコチラ

Twitter ‥日々の呟き