何だか今になって泣きそうです。

今まで普通に見てた人が
いきなり見れなくなっちゃうって寂しい。

久しぶりにキスマイがJr.の時
バックで踊ってる姿みたら
やっぱり寂しくて何とも言えない気持ちに。

頑張って欲しいです。

"素晴らしい未来がありますように"

北山さんが今日言ってたね。
私もそんな想いです。


さて、そういえばラボン×PJ届きましたハローキティ


かわいいですピンクハート
使うのが楽しみハート

よし!明日も頑張るぞ〜〜!!





遂にDREAM BOYS開演!
おめでとうございます


この記事を読んで、
玉ちゃん素敵だなぁと思いました。

今年はどんな3人が観れるのだろうと
わくわくとドキドキでニヤニヤです。笑
楽しみだなあ〜

玉ちゃん、千ちゃん、宮っち、
1ヶ月間、頑張ってね!応援しています


さて、先程びっくりなことに
ラボンのPJが販売されていたので、
ネットで購入しました♩


とっても可愛いです

ラボン、どんどん拡大されてて嬉しいです。
玉ちゃんのお写真は可愛いし、
商品の香り良くてパッケージも良いし、
本当にいいなあとしみじみです。笑

キャンペーンは今月まで。
終わったらまた何か情報がありそうな予感。
楽しみにしてます!

最後にシングル曲。素敵です。
今年のキスマイ、特に好きです。
これだからファンは辞められないんだ〜笑

10月、楽しみにしてます

さ、明日は何しようかな。









昨日からキスログの表記が
毎日更新中になりました。

凄いね〜
記念にコメントしたいと思います。笑

みっくん
昨日の動画見ました!ありがとう
新曲の振り付けしたんだね
フリ固めなきゃだなぁとのこと。
北山さんがフリ練習しているの、結構好きです。笑

千ちゃん
ドリボの稽古中に更新ありがとう!
今はお芝居だそうで。
貴重な台本の写真嬉しいな〜
チャンプ、楽しみにしています!

宮っち
お昼はベトナム料理を食べたそうです。
ドリボの稽古、お疲れ様です
動画撮影、暑かったんだね
10月の新曲、楽しみにしてます!
あ、今度コミケ行けると良いね

横尾しゃん
昨日ぶり!わったー
甲子園見てたんだね!
私もほぼ毎日見てます。笑
"みんなで目指すものがあるって良いよね。"
私もそう思います
私は偶然にも、親子丼食べたよ!笑

たいぴ
ちょっ、た、たいぴー!?
突然衝撃的過ぎるよ!!!

玉ちゃん
暑いね〜
"今日は汗だくですわ"
ドリボの稽古お疲れ様です
昨日はハートの日ってなんか良いね
ドリボのゆうた、楽しみにしております

にかちゃん
相変わらず、
テンション高いにかちゃんありがとう!笑
BBQ楽しかったんだね
私は全然しないから楽しさ忘れたな。笑
悔いのない夏、過ごすね

私は昨日お買い物行ってきました。
お休みも動ける時は動こうかと。笑
お母さんにお洋服買えて良かった♩
今日は何しようかな〜

では