おはようございます。

昨日は御殿場アウトレットへ。
モンクレのニット帽買えて満足♡
嬉しい。愛用します。

帰り道には帝国劇場が見えて、
友達が人の多さにびびってました。笑
丁度終わったときだったからね。笑

玉ちゃん、千ちゃん、宮っち
昨日は2公演お疲れ様でした♡

3人のブログをみたら、
みんなで力蕎麦の写真がアップされてて
絆を感じました。本当に仲良しだね。

本日でDREAM BOYSも千秋楽。
無事、素敵な最後となりますように。
応援しています!!


※偶然にも昨日の夜はお蕎麦でした。





昨日、満足で幸福感に満ち溢れてたのに
今日はロスが止まりませんでした。笑

寂しいねえ

そんななか、まいたまが可愛くて。笑
バレリーナみたいに開脚が出来るようになった夢って面白いw
しかも起きたら身体が痛いとかw

玉ちゃんって本当に可愛い💘
金曜日の夜、癒されました💘

続いて宮っちのブログをみたら写真が!
貴重なショットをありがとう♡
迷わずスクショしましたポチャッコ流れ星

千ちゃんはまだ昨日のままだけど、
ステーキサンド美味しそうだね!
どこのだろう?いいな〜

昨日は3人に会えて本当に良かったです💘
次のシングル、楽しみにしよ!



昨日のビュッフェも美味しかったなあ

ほなっ!笑






27日、最後に行けて良かったです💘



感動で何回もうるうるしてました。
素敵な時間をありがとう。

ゆうた、けんと、としやの堂々とした姿。
そしてキラッキラな姿が最高です。
また見れたら、、いいな♡

あと少し頑張ってね!応援しています。

そうだ、今日の回転20回!
玉ちゃん更新したね。おめでとう!
本当にとっても格好良くて、
もっと好きになったし、まだまだファンで居たいなと思った日でした。

写真も頑張って並んで良かったな。笑
今度載せます!笑

寂しいけど、
明日から日常に戻って頑張ります😭