本日、千秋楽。おはようございます。昨日は御殿場アウトレットへ。モンクレのニット帽買えて満足♡嬉しい。愛用します。帰り道には帝国劇場が見えて、友達が人の多さにびびってました。笑丁度終わったときだったからね。笑玉ちゃん、千ちゃん、宮っち昨日は2公演お疲れ様でした♡3人のブログをみたら、みんなで力蕎麦の写真がアップされてて絆を感じました。本当に仲良しだね。本日でDREAM BOYSも千秋楽。無事、素敵な最後となりますように。応援しています!!※偶然にも昨日の夜はお蕎麦でした。
余韻。昨日、満足で幸福感に満ち溢れてたのに今日はロスが止まりませんでした。笑寂しいねえそんななか、まいたまが可愛くて。笑バレリーナみたいに開脚が出来るようになった夢って面白いwしかも起きたら身体が痛いとかw玉ちゃんって本当に可愛い💘金曜日の夜、癒されました💘続いて宮っちのブログをみたら写真が!貴重なショットをありがとう♡迷わずスクショしました千ちゃんはまだ昨日のままだけど、ステーキサンド美味しそうだね!どこのだろう?いいな〜昨日は3人に会えて本当に良かったです💘次のシングル、楽しみにしよ!昨日のビュッフェも美味しかったなあほなっ!笑
DREAM BOYS*092727日、最後に行けて良かったです💘感動で何回もうるうるしてました。素敵な時間をありがとう。ゆうた、けんと、としやの堂々とした姿。そしてキラッキラな姿が最高です。また見れたら、、いいな♡あと少し頑張ってね!応援しています。そうだ、今日の回転20回!玉ちゃん更新したね。おめでとう!本当にとっても格好良くて、もっと好きになったし、まだまだファンで居たいなと思った日でした。写真も頑張って並んで良かったな。笑今度載せます!笑寂しいけど、明日から日常に戻って頑張ります😭