今日は珍しく休日に恵比寿へ。


キラキラの玉ちゃんに会えて満足です。
小顔矯正良かったハート


その後は品川の焼肉に行きました。
美味しかった。
飲み過ぎてやっと酔いが冷めた感じ。
たまには良いかもねけろけろけろっぴピンクハート

さて来週はいよいよドリボですラブラブ
楽しみ!明日は洋服買えたらいいな〜




ドリボに向けてちょこちょこ美容してます。

美容院行ったりまつげパーマしたり
次はお洋服どうしようか。

こんなことしてるのが楽しいです。
わくわくするな〜


今日、新たに見つけましたイエローハート

電車の広告は無くなっちゃったけど
薬局で会えるので、嬉しいです。


当たるといいな〜