みんなーーー!キスログ更新ありがとう♡
とっても嬉しいけど、
みんながどれだけ忙しくて大変なのか
スケジュールを把握してなくても分かるので、
無理だけはしないでね‥!
でも本当嬉しいです。
7周年までファンで良かったです💘
あと可愛い動画もありがとう。
シングル、楽しみにしてます。
最後に、
パラレルワールドラブストーリーからもお祝いが♡
こうやってお祝いしてくれたり、
応援してくれたり、支えたくなるのは
キスマイちゃんが普段から頑張ってるからだと思います。
私もこれから頑張って行きますヽ(*^ω^*)ノ
そして応援してるよ〜〜♡♡









