みんなーーー!キスログ更新ありがとう♡

とっても嬉しいけど、
みんながどれだけ忙しくて大変なのか
スケジュールを把握してなくても分かるので、
無理だけはしないでね‥!

でも本当嬉しいです。
7周年までファンで良かったです💘

あと可愛い動画もありがとう。
シングル、楽しみにしてます。

最後に、
パラレルワールドラブストーリーからもお祝いが♡


キスマイちゃんの周りが
こうやってお祝いしてくれたり、
応援してくれたり、支えたくなるのは
キスマイちゃんが普段から頑張ってるからだと思います。

私もこれから頑張って行きますヽ(*^ω^*)ノ

そして応援してるよ〜〜♡♡





キスマイちゃん、7周年おめでとう💘


そして謎の動画が。




こりゃ楽しみだ
けど、眠いな。笑

これからもよろしくね




今のところ毎日ラボン買ってる私。
大丈夫か。笑

この玉ちゃん可愛くて本当に良いから
ついつい買っちゃうんだよね


可愛いな
最近、何だか特にデレデレな気がします←

そして今日、4時間位ずっと電話をして
念願のDREAM BOYS行ける事になりました!
嬉しいです。

新しくなった帝劇で、新たな3人。
わくわくです。
仕事大変だけど、楽しみに頑張ります

よし!DIET頑張るぞ〜笑