2024/04/13・14【LOVE千葉】旭市 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




4月13日(土)☀

午前中の用事をそれぞれに済ませて
ちょっと慌てて
午後1時出発💨

ZZR

大変お久しぶりの出動です
途中高速のPAだけ寄って

午後3時半到着
【海の駅 九十九里】

間に合ったぁ🥜
お店は大繁盛で何よりです♪
「またね。」
して
今日はもう少し走ります
怒らないでほしいので
が…
だんだん何にもない景色

宿に着いちゃいました!


晩ごはんまで時間があるので
勇気をもって
しばし先のコンビニまで歩き
ます!

1時間後無事に宿に辿りつき


海のみえる大浴場へ
夜7時晩ごはんです

配膳の方は忙しそうでしたが
美味しくごちそうさまでした

翌日の日の出時間確認して
(-_-)zzz

午前5時8分
 雲の間から☀
朝食バイキングがとても豪華
たくさんいただきました
支度して
10時少し前に宿を出発です
飯岡へ来たのは東日本大震災の後
津波被害が心配で訪れた以来です
【飯岡刑部岬展望館】へ到着
と書いておかないと…
全く写真を取り忘れ
3階の展望デッキへ
太平洋と九十九里浜の湾曲
長い海岸線が一望できます
               *ネットより

          *画像お借りしました
        
恋する灯台プロジェクト
飯岡灯台
気持ちの良いところで♪
海街バニラクリーム味の
シュークリームをひとつ
つぶれちゃっても美味しいです
「三浦の畑」
様なところをあがって来たので
同じところをくだって
【道の駅 季楽里あさひ】
で休憩

12時前に道の駅を出て
13時30分
いつもの【活き活き家】
東金まで戻ってきました


朝のバイキングでたっぶりいただいて
しまったので
昼ごはんは食べずに生カキ🦪🦪♪♪


それでは帰路へ

久しぶりお天気良いなかZZRに乗って
千葉の旅
今回はゆっくりするためだけの贅沢旅
でした🙇

静かで楽しいLOVE千葉旅
おしまい




C121へつづく