2024/04/27 盆と正月と誕生日が一緒に来たような…① | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。



先日金曜日お仕事半分
お休み半分いただいて
N-MAXのオイル交換へ行ってきました
WRと一緒に)


待ってるあいだ本棚をみていたら…
 読んでみたかったマンガ本がある!


「要らないから持って帰っていいよー」
お金要らないと言われましたが…
マンガ本代500円
受け取っていただき嬉しい気持ちで


寄り道してオイル交換無事終了♪


翌日日曜日朝

  微妙に雨 。。。

「車だね」と  

ゴールデンウィークの始まりに
🚗で高速に乗るとは思っていま
せんでした

だんだん青空が広がり

混雑もなく高速おりて
着きました♪

【おぎのや 横川店】さん
ZZRさん嬉しいねー
*画像お借りしました
おぎのやさんの看板と
ブルーのシルエイティ
写真たくさん撮って♪

峠の釜めし買っていただき
お土産買って
🚗再出発
旧道へ
曲折多し
【碓氷峠】
早速
めがね橋
にて



峠の釜めし
 おいしい😋


それでは峠の運転お願いします

②へつづく
🚗