2024/04/07 ここはこの道…桜と秩父と文太 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




一週間で景色が変わっていてびっくり

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

菜の花に桜

ここはこの道


思い出の道

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

あたたかだったけどバイクな気分には
ならず🚗

なんとなく走っていると
【上州名物 やきまんじゅう】


早速食べます


ドライブしながら
いつしかお昼時間
気づけば見慣れた
景色
秩父の入口
豚丼【たてがみ】さん


店内ですごーく待ちました
とってもおいしい豚丼到着


食べ終わり外へ出ると入店待ちの
ライダーさん達
ほんわり穏やかな日でしたので
あちらこちらライダーさん沢山
でした💨

たぶん…長瀞 北桜通り


🌸キレイな桜並木🌸
しばし堪能
そのまま🚗


【埼玉県立自然の博物館】


館内見学して


Welcome Riders  小鹿野町まで


【道の駅 両神温泉薬師の湯】



せっかくなので
お風呂に入って
コンビニで
アイスクリーム


今日は文太号と一緒


やっと春かな♪


バイクな日へつづく
💨💨