2024/02/25 【LOVE 千葉】波乗りハーフマラソンの日…九十九里 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。



少し前
お昼にラーメン🍜食べたいとZZRさん
近くで検索「ココから4分」
ラーメンひかりさん
まさかのガンジャラーメン屋さんでした
うまい♪
それからてつさん
またいただきたいりんご🍎天ぷら
初ブロッコリー天ぷら美味しい〜
ごちそうさまでした


2月25日(日)☔
何にも決めてない…
鰻か…



九十九里海鮮に到着です🌊

冷たい雨が降る中でしたが
【波乗りハーフマラソン】開催中
あちこち道路が通行止め
反対車線は大渋滞!

*画像お借りしました

【望月】さん今日もごちそうさまでした
雨で寒かったけど
海の駅へ向かいます🚗💨


ピーナッツシュークリーム屋さん🥜
お買い物済んだら帰ります
遅れてやって来た今の楽しみ♪
どんより空に冷たい風…
なぜだろうお腹すいた…
ラーメン🍜食べてから
無事帰宅しました!
欲張りして
ピーナッツシュークリーム
たくさん買ってもらいました
それから…
素敵な
飾りもの…
また九十九里へ行ったら

ピーナッツシュークリーム屋さんへ
連れて行ってもらおう🥜

バイクの事忘れる日々が
つづく
(⁠^⁠^⁠)💧(⁠^⁠_⁠^⁠)💧