2024/03/03 ユーロビートに乗って | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




きっかけなんてふとしたもので…
今は楽しみな日々



日曜日晴れ☀
お昼でも食べましょう🚗
通り過ぎたけど
戻って初入店♪
チャーシュー麺と焼肉定食…と餃子
よく食べました!

↓お店はこの外観…にチェイサー?

実は店内で…年齢私くらいかなぁ
少し年上かなご夫婦風なお客様が
チェイサー乗りの若者ふたりに

「きれいですね」
「元々の色のままですか?」

と話しかけていて

「とても懐かしく昔を思い出しました。
ありがとうございました」
と敬語を使い頭を下げてお店を出てい
ました

外をみると…その方青い今のハチロク

私は
中華料理屋さんで何かに何かを感じて
泣きながら焼肉定食をいただきました

私も歳をとりました


毎日を大切にしたいと思う気持ちで
日々はつづく



(⁠^⁠^⁠)v(⁠^⁠_⁠^)v