2024/02/18 ひとり旅…玉川温泉 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




2024年02月14日初乗りスクーター
ほんの少し
田舎梅


2024年02月18日(日)
ひとり旅
随分のんびり出発
午後12時45分到着!
ときがわ町
昭和レトロな温泉銭湯【玉川温泉】
はぁー♨ひとり銭湯

自然豊かなときがわ町にたたずむ
「玉川温泉」は地下1700メートル
秩父古生層から湧出するアルカ
単純温泉(ph10)を誇る天然温泉です

もう少し長風呂したかったな…
バイクだから仕方ない

今日は
食事していこう♪
レトロって高い💧(笑)
美味しそうなお食事たくさん
あれもこれもいいなぁ
ソフト麺は不滅です!
お食事待ってるあいだ
懐かしすぎるシャンプーとリンス
「恋コロン 髪にもコロン」
↑ ほしい ↓
そして…まさか鳩山町の
【ニュー喫茶 幻】
あっ
ブザーが鳴りました!
レトロプレート
いただきます♪
食事している途中
午後2時に🕑
2階でマジックショーが始まります
皆さま移動
美味しくいただき
私はこたつ席から
お外を📷✨
よかったまだ晴れてます
さぁバイク乗って帰路へ
風が少し強くなってきましたが
1時間程走って
いつものこちらでココアタイム
時間が経つのがはやいなぁ
初乗りしたときと同じ梅の木寄って
無事帰って来ました

宝物は…ずっと
泣いていたかもしれ
ません💧
 
また寒くなってしまいそうな週末へ
つづく

☔☔