2024/02/11 雪の残る秩父【観音茶屋】 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。



バイクにはまだ寒い朝7時半


待ち合わせしたものの…

しばらく行き先不明のまま🚗


午前10時まだ雪たっぷり

秩父小鹿野町にある

【観音茶屋】さん到着!
たっぷり雪
他にお客様はいなくて
広いお座敷へ
久しぶりに来たので楽しみ
まずはおがの餃子をペロリ
↓鬼ころり
新そば
私は鍋焼きうどん(みそポテト付き)
団体さんの用意がされてました
ごちそうさまでした
ウェルカムライダーのお店です♪
HONDA CM「バイクが好きだ」
のロケにも使われたようです
全然知りませんでした!
晴れ空と武甲山

秩父神社へ
お元気三猿
「よく見て・よく聞いて・よく話す」
【パリー食堂】
お客様並んでいました
美味しそうなもの見つけると
こうばしいにおい♪
美味しくて2本
その後
のんびり散歩してきました

観音茶屋さんで食事を済ませ
外へ
おもむろに雪を丸めるZZRさん
こちらに2発
そして3発目
うまく避けたと思ったら!

パーカーのお腹ポケットに
イン!!
えっ?と驚きましたが
慌てて
雪の塊とスマホを取り出すのでした

そーゆー事があるのです☃


ひとり旅へつづく
(⁠^⁠^⁠)v(⁠^⁠_⁠^⁠)💧