2024/02/05 2月が始まっていた…待ってでもロースター焼肉 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




妹に誘われ久しぶりにクレープ♪
【アンズトモモ】さん
女子〜って感じです🍓
面白くて優しい妹です
それから先週土曜日
2月3日 
Z「仕事やる気が出ない💧」
それはもう
【てつ】さんですね!
ほら…だんだん…注文数が増えてます
当たりです♪
食べたら昔遊び
羽子板・けん玉・竹馬
あれ小さい…
供用フラフープかぁ
2回くらいしか回せませんでした
💫💫
が楽しかったです

ZZRさんも大笑いしていたので
その後はお仕事頑張れたかと…

翌日日曜日☀

群馬県へ向かうことに🚗

窓ごし隣に
ブーン💨とライダーさん
私は手を振ります👋
ライダーさんから👋


「ひとりロースター焼肉が食べたい!!」
開店時間よりわざわざ15分程ずらして
………
がよくありませんでした💧

午前11時15分
満席煙モクモク〜

せっかくですから待ちます

12時前に着席
追加追加で煙モクモク〜
井之頭五郎さんのおかげで
今日も
美味しいロースター焼肉を
満腹までいただきました♪

ごちそうさまでした

🚗道の駅【ららん藤岡】へ
苺祭りみたいな感じで混雑

お時間的にも苺🍓売り切れ
ものすごーい行列のできて
いるキッチンカーがあって
私「チュロスかぁ」
Z「後ろにすごいの持ってる人いるよ

「すごーい」
🍓「持ちますか?撮りますか?」
私「ありがとうございます!」
📷✨✨
これはすごいです🍓刺さってます

チュロス一度位しか食べた事ない
な…

お休み明けて月曜日
見事予報通りに❄雪降りました
お店は臨時休業多々
こんなに積もる事は滅多に無い
雪にテンション上がるZZRさん
雪道ドライブしてから帰るの
した

週末が待ち遠しい日々がつづく
☃☃