2024/01/30 ドレミファソラシド♪流れるような日々 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。



千倉・九十九里と楽しい週末

その後は
流れるような日々

父の誕生日があり
あまりん🍓大福 
珍しく会社でカップうどん
フタ少ししか開けなかった
から…
天ぷらフィルム付いたまま
びっくりしました📷!
お昼だけ一緒にZZRさんお久しぶりの
【てつ】さん
りんご🍎天ぷら最高
貝だしの肉汁うどん美味しいです
深谷へ出掛け用事が済んだら
チャーシュー麺
会社の人が広島へお出掛けされて
もみじ🍁まんじゅう
日中あたたかな日もあり青空に梅の花
花びら拾いました
と思ったら
ZZRさんお仕事で🗻いいなぁ
と思っていたら
まさか!吉田うどん
いいなぁ
で週末
久しぶりのローカルイベント
お弁当いただいて
スクーター🛵
乗るつもりで移動したけど
そのまま何故か千明だんご
ローカルイベント🎪ハシゴして
川越のモトクロス場は大盛況
スカイダイビングの方も
🪂
あれ…流されちゃったのかな
それから
父が増車依頼して
そうして
辿り着いた本日1月30日(火)
2024年
バイクの初乗りはZZRでした♪

流れるような…
転がるような…

日々はつづく
(⁠^⁠^⁠)💧(⁠+⁠_⁠+⁠)💧