2024/01/14 【LOVE 千葉】恋をとめないで…九十九里 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




2024年はいつもと違うお正月を過ごし
ました

しばらく忙しいさがつづく
ZZRさんにお会いするのは
2週間振り

そして
ZZRさんの癒しと言ったら


千葉県 九十九里【望月】さんです  
🐟味と人と👱


新鮮で美味しくて食べられるものが
沢山増えた結果…
テーブルいっばい

 全部いただきました!
ごちそうさまでした♪

歩いて海へ

鳥が
一本足で立っていた跡かな…
タタタタッと歩いた跡かな…
海の駅へ

看板は違うけどピーナッツ🥜
シュークリーム屋さんです♪
いま時期は🍓

空は青い♪
波乗りいちご〜🍓
惹かれます
シュークリームの時と同じに
その場で仕上げ🍓
コーヒーもハンドドリップで
美味しい♪
ひとつずついただきました
  良く食べます…自分(笑)

身体は休めてないけれど
気持ち少しはゆったりに
なれたかな



大人になって出来ること…
そうではなくて

きっともう少し若いころに
出来なかっこと…
叶わなかったこと



 経験させてもらっている




強くいてくれて真っ直ぐで
一生懸命働き
一生懸命遊ぶ
そういう大人に私もなりたい


「もう出かける時間だろ」


昭和なメロディに釘付け
平成!?

な日々がつづく