- 前ページ
- 次ページ
タイヤ取りで足に擦り傷できた(^▽^)つ
体中が悲鳴をあげております
しかもこの巨体が
引きずられたんだぜ
この巨体が!
引きずられただと!?
!!!!!
なんだって?!!!
ちょっとちょっと
カリガリが頭から離れない\(^o^)/
まだエロトピアしか聴いてないけど
エロトピアしかきいてないけど!!!
(ちょっとえっちな歌がすき)
でも歌うのはちょっとね、はずかしいよね
うぴょ~んぴょん
まずはあおたんにCD借りようとおもいます
体育祭打ち上げという名のお泊まり会inコウ氏家
たのしかった~
ご飯がおいしかった。
コウ氏、お布団奪ってごめんね。
またお泊まりしにいきまーす(^四^)
そのあとカラオケにいってきまんた
めいっぱい歌った!
ていうか精密採点めちゃくちゃ点数とれない\(^o^`)/
でも気にしないでうたったよ~
ウーバーとかシャカラビとかバクホンとか
いろーんなの歌えてたのしかった。
たのしかったです、ありがとう(・ω・)
ねむい~~~っ
明日は早いし
もうねようかなあ
明日、
黄組がん ばろうね\(^o^`)/
こんなときはUVERのチャンス
聴いて元気だそう!:)
/
おれたち最強SUPER YELLOW
\
\(^o^)/★★★
最近ピースメーカーにはまってます
いまさら
いまさらだけどさ
沖田さんかわいい
明日は体育祭~っ!
たのしみたのしみ
それよりもたのしみなのは
コウたその家でお泊まり会~っ\(^o^)/
はっやっくっいっきったっいっな
クッキー作ったら
サブレ的な感じになって
ほとんど焦げて
くさくなった笑
でもカリカリしてておいしかった
真ん中だけ茶色く焦げて
おっぱいがいっぱいあるみたいだった
うぴょーん
(どっちにしたって死ぬのは一度だけだ!)
まめたんにシャカアルバムかりたよ!はあはあ
うきちゃんの声がやばくかわいいです!はあはあ
全部かわいいですやばいですしねる!はあはあ
CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUPが
入ってて心臓がもたなかった…っ!
シャカラビの音楽聴くとどきどきするよ
ファンタスティックです
だよねまめたん!
(・・・)
カラオケいったらシャカラビたくさんうたお~っと
もちろんウーバーもね~!
はー早くみんなとカラオケいきたい\(^o^)/
32はたのしいからすきだなあ、★
あさっては体育祭だよ
足治ってないんだけど
全力ではしるぜ!
タイヤ取りは
俺が
スーパースターに
なる!
というか、50メートルタイムが下がりまんた
ショッキング!!!!