タイヤ取りで足に擦り傷できた(^▽^)つ

体中が悲鳴をあげております

しかもこの巨体が

引きずられたんだぜ

この巨体が!

引きずられただと!?

!!!!!

なんだって?!!!


ちょっとちょっと

カリガリが頭から離れない\(^o^)/

まだエロトピアしか聴いてないけど

エロトピアしかきいてないけど!!!

(ちょっとえっちな歌がすき)

でも歌うのはちょっとね、はずかしいよね

うぴょ~んぴょん

まずはあおたんにCD借りようとおもいます


体育祭打ち上げという名のお泊まり会inコウ氏家

たのしかった~

ご飯がおいしかった。

コウ氏、お布団奪ってごめんね。

またお泊まりしにいきまーす(^四^)

そのあとカラオケにいってきまんた

めいっぱい歌った!

ていうか精密採点めちゃくちゃ点数とれない\(^o^`)/

でも気にしないでうたったよ~

ウーバーとかシャカラビとかバクホンとか

いろーんなの歌えてたのしかった。

たのしかったです、ありがとう(・ω・)

ねむい~~~っ

明日は早いし

もうねようかなあ


明日、

黄組がんばろうね\(^o^`)/

こんなときはUVERのチャンス

聴いて元気だそう!:)


おれたち最強SUPER YELLOW


\(^o^)/★★★


最近ピースメーカーにはまってます

いまさら

いまさらだけどさ


沖田さんかわいい


明日は体育祭~っ!

たのしみたのしみ

それよりもたのしみなのは

コウたその家でお泊まり会~っ\(^o^)/

はっやっくっいっきったっいっな


クッキー作ったら

サブレ的な感じになって

ほとんど焦げて

くさくなった笑

でもカリカリしてておいしかった

真ん中だけ茶色く焦げて

おっぱいがいっぱいあるみたいだった



うぴょーん


(どっちにしたって死ぬのは一度だけだ!)


まめたんにシャカアルバムかりたよ!はあはあ

うきちゃんの声がやばくかわいいです!はあはあ

全部かわいいですやばいですしねる!はあはあ

CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUPが

入ってて心臓がもたなかった…っ!

シャカラビの音楽聴くとどきどきするよ

ファンタスティックです


だよねまめたん!

(・・・)


カラオケいったらシャカラビたくさんうたお~っと

もちろんウーバーもね~!

はー早くみんなとカラオケいきたい\(^o^)/

32はたのしいからすきだなあ、★


あさっては体育祭だよ

足治ってないんだけど

全力ではしるぜ!

タイヤ取りは


俺が

スーパースターに

なる!


というか、50メートルタイムが下がりまんた


ショッキング!!!!