(どっちにしたって死ぬのは一度だけだ!)
まめたんにシャカアルバムかりたよ !はあはあ
うきちゃんの声がやばくかわいいです!はあはあ
全部かわいいですやばいですしねる!はあはあ
CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUPが
入ってて心臓がもたなかった…っ!
シャカラビの音楽聴くとどきどきするよ
ファンタスティックです
だよねまめたん!
(・・・)
カラオケいったらシャカラビたくさんうたお~っと
もちろんウーバーもね~!
はー早くみんなとカラオケいきたい\(^o^)/
32はたのしいからすきだなあ、★
あさっては体育祭だよ
足治ってないんだけど
全力ではしるぜ!
タイヤ取りは
俺が
スーパースターに
なる!
というか、50メートルタイムが下がりまんた
ショッキング!!!!