(どっちにしたって死ぬのは一度だけだ!)


まめたんにシャカアルバムかりたよ!はあはあ

うきちゃんの声がやばくかわいいです!はあはあ

全部かわいいですやばいですしねる!はあはあ

CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUPが

入ってて心臓がもたなかった…っ!

シャカラビの音楽聴くとどきどきするよ

ファンタスティックです


だよねまめたん!

(・・・)


カラオケいったらシャカラビたくさんうたお~っと

もちろんウーバーもね~!

はー早くみんなとカラオケいきたい\(^o^)/

32はたのしいからすきだなあ、★


あさっては体育祭だよ

足治ってないんだけど

全力ではしるぜ!

タイヤ取りは


俺が

スーパースターに

なる!


というか、50メートルタイムが下がりまんた


ショッキング!!!!