OH! 最近ピースメーカーにはまってます いまさら いまさらだけどさ 沖田さんかわいい 明日は 体育祭~っ! たのしみたのしみ それよりもたのしみなのは コウたその家でお泊まり会~っ\(^o^)/ はっやっくっいっきったっいっな クッキー作ったら サブレ的な感じになって ほとんど焦げて くさくなった笑 でもカリカリしてておいしかった 真ん中だけ茶色く焦げて おっぱいがいっぱいあるみたいだった うぴょーん