にしまんがおもろい
優柔不断でいらいらするけど
それでこそにしまんだと
思うことにしました
にしまんおもろい
っwwwwwwwww
にしまんのあだ名増えたんだけどね、(2日前)
しんぼるとか
すげえ
いいあだな
じゃね?!
まめたんにしんぼるといいコンビだねっていわれたの
そ、そりゃ、そりゃあー相方さんだからーっ\(^o^)/
多分しんぼるがまた転勤したら泣くだろうな~…
笑
しんぼる~っ
最近まめたんがとくにだいすきです
おきにいりです!
趣味が合いまくりです!
足はやく直してね(^ω^)いやわたしも直さなきゃいけないんだ け ど
田中は最近よく切れます
奴のせいとは分かっているけども…っ!
田中をいじれないじゃねーか!ばーか!
きれんなよ!ばーか!田中ば~か!
ばーかばーか ばーか…っうわーん!
っわたしまで傷つくだろー!\(^o^`)/
ていうか明日塾やすみ!
まじで!
やった!あそぼ!だれか!
