にしまんがおもろい

優柔不断でいらいらするけど

それでこそにしまんだと

思うことにしました

にしまんおもろい

っwwwwwwwww


にしまんのあだ名増えたんだけどね、(2日前)

しんぼるとか

すげえ

いいあだな

じゃね?!


まめたんにしんぼるといいコンビだねっていわれたの

そ、そりゃ、そりゃあー相方さんだからーっ\(^o^)/

多分しんぼるがまた転勤したら泣くだろうな~…

しんぼる~っ


最近まめたんがとくにだいすきです

おきにいりです!

趣味が合いまくりです!

足はやく直してね(^ω^)いやわたしも直さなきゃいけないんだ け ど

田中は最近よく切れます

奴のせいとは分かっているけども…っ!

田中をいじれないじゃねーか!ばーか!

きれんなよ!ばーか!田中ば~か!

ばーかばーか ばーか…っうわーん!

っわたしまで傷つくだろー!\(^o^`)/


ていうか明日塾やすみ!

まじで!

やった!あそぼ!だれか!

精進せい-413131247943109jpg.jpg
あわぶく立てながら
はみがきしてる男の子
絶対かわいいよね

いやなんでかって
今自分がはみがきしてるから

しゃかしゃかちょき~ん

雨ふってきたね

う~ん

なんだかむずむずするなあ



パルコにWEGOできてたよ…っ

オーバーオールが安すぎてどきどきはあはあ

今度お金ためてくるよ、まってろWEGO\(^o^)/

あとRNAほんとにかわいかった(^ω^´)

接客されてどきどきしたはあはあ

固まってきもい笑顔とうなづくことしかできなかったアッー

ちきんはーつなんとかしてえええ…

店員さんかわいいよ~っ!

店員さんとなかよくなりたい(切実に)


最近どこいってもレザージャケットとか

ユニオンジャック柄の服うってるね

秋物の服はやく集めたいな~

精進せい-グラフィック0912001.jpg

今日は田中の日
なんでか田中の日

たのしかった

あおたんと田中
今日はありがとうね


ほーっ(^O^)