オークションみてた\(^@^)/

ブランド物が

USEDでも安いからいいなあ~

お金貯めておこ~う!


眠いからねますお

お絵かきしてから


うふふ


うぴょん

塾おわったよ~!

今日はずっと頭の中ゴーオンが流れてまんた

たくやの力すげえ…っはあはあ

うーばーは心の音楽\(^o^)/



↓から愚痴\(^@^)/アッーーーー

――――――――――――――――――――――――――


今日ほんといらいらしてて

最近ずっといらいらしてるな

本当なんでここにいるんですか

いい加減気づいてほしいんですけど

(ここまで気づかないってどうかしてるんだろうと思うんだけどw)

みんなに迷惑かけてんだよ

ぬあーっ、ぬるいっ、ぬるすぎる!


行動がうざい!(金魚の糞みたいにくっついてくるっwwアッー)

言動がきもちわるい!(ブログの最後の発言ウケんですけどw)

全部もう、あーーーーーーっ


…予定黒板みて気づけよ、アホくせえ


――――――――――――――――――――――――――

みんなとしゃべってるときはあいつ、蚊帳の外だけど

近くにいるのがやだ そして時々口出してくるのがきもい

っあーあ優しくないな、嫌なやつだな私wwwwwwwwっ


(あとさいきんにしまんの優柔不断に黄色信号がフラグたってる)


ぐあ^^^^



田中ーーーーっ



(・ω・`)


髪の毛きろうかし

ハチマキするともさーってなって

きもい^四^

きもいんだよ^四^


うぴょん

(さいきんはまりすぎている)


自分でやっちゃおうかな~\(^o^)/


明日からまた塾だ

しぬ

しにたい…

この時期だけだし、

今だけ…我慢するんだ/(^o^)\ほろり


すげー眠い!
風呂入って寝ようかなあ~
今日は和田と走ったしね(・ω・´)
今日も楽しかった(^O^)/

今日はみかさんちいったけん
ちょうきれいだったよ~っ
羨ましいなあ…
わたしも住みたい!

連休はお泊まり会したいね\(^o^)/

mgrっていいます

まぐろっていいます

お友達がみんなやってて

むずむずしてきたのでやってしまった


やってしまった!


愚痴もいいことも全部オープンに書きます

頑張って更新します

うぴょん


よろしくおねがいします



\(^o^)/うぴょ!