- 前ページ
- 次ページ
塾おわったよ~!
今日はずっと頭の中ゴーオンが流れてまんた
たくやの力すげえ…っはあはあ
うーばーは心の音楽\(^o^)/
↓から愚痴\(^@^)/アッーーーー
――――――――――――――――――――――――――
今日ほんといらいらしてて
最近ずっといらいらしてるな
本当なんでここにいるんですか
いい加減気づいてほしいんですけど
(ここまで気づかないってどうかしてるんだろうと思うんだけどw)
みんなに迷惑かけてんだよ
ぬあーっ、ぬるいっ、ぬるすぎる!
行動がうざい!(金魚の糞みたいにくっついてくるっwwアッー)
言動がきもちわるい!(ブログの最後の発言ウケんですけどw)
全部もう、あーーーーーーっ
…予定黒板みて気づけよ、アホくせえ
――――――――――――――――――――――――――
みんなとしゃべってるときはあいつ、蚊帳の外だけど
近くにいるのがやだ そして時々口出してくるのがきもい
っあーあ優しくないな、嫌なやつだな私wwwwwwwwっ
(あとさいきんにしまんの優柔不断に黄色信号がフラグたってる)
ぐあ^^^^
田中ーーーーっ
(・ω・`)
髪の毛きろうかし
ハチマキするともさーってなって
きもい^四^
きもいんだよ^四^
うぴょん
(さいきんはまりすぎている)
自分でやっちゃおうかな~\(^o^)/
明日からまた塾だ
しぬ
しにたい…
この時期だけだし、
今だけ…我慢するんだ/(^o^)\ほろり
すげー眠い!
風呂入って寝ようかなあ~
今日は和田と走ったしね(・ω・´)
今日も楽しかった(^O^)/
今日はみかさんちいったけん
ちょうきれいだったよ~っ
羨ましいなあ…
わたしも住みたい!
連休はお泊まり会したいね\(^o^)/
mgrっていいます
まぐろっていいます
お友達がみんなやってて
むずむずしてきたのでやってしまった
やってしまった!
愚痴もいいことも全部オープンに書きます
頑張って更新します
うぴょん
よろしくおねがいします
\(^o^)/うぴょ!