CBD(シー・ビーディー=カンナビジオール)の効果 身体がダルい、やる気、熟睡、ストレスなど解消 | 美しく最後を飾りつける暇があるなら 最後まで美しく生きようじゃねーか。

美しく最後を飾りつける暇があるなら 最後まで美しく生きようじゃねーか。

プロフィール画像は私がAI生成したものです。
健康、美容を研究しています。

CBD とはカンナビジオールの略称。麻に含まれる植物性カンナビノイドの一つで、潜在的な可能性を秘めた天然化合物

CBNとはTHCから分解生成されるカンナビノイド。 脳内や体内で中枢神経や免疫系,末梢神経に至るまで身体中に働きかけます。もとのヘンプから通常1%に満たない量しか摂れない希少なカンナビノイドになります。
また、CBDだけでは働きかけが出来ない悩みもCBNがそれを補うアントラージュ効果を呼び、北米では夜に摂取されている方が急増中。 陶酔作用は少なく、THCの1割程度の精神作用でCBDのみでは実現できない優しい働きかけをしてくれます。
身体がダルい やる気を出したい 寝つきが悪い ぐっすり寝たい イライラする 気持ちを切替えたい 仕事や勉強が進まない 集中したい
 

原材料
コーンシロップ、砂糖、コーンスターチ、ゼラチン、CBD、クエン酸、酒石酸、リンゴ酸、着色料、人工香料