皆さま
いつも不定期な
ブログに
ご訪問
暖かい応援
ご支援をくださり
心から
感謝いたします


先日
こちらをご支援
くださった
I.Mさま

メールをくださったのですが
いただいたアドレス宛にお礼のお返事を送りました所

おそらく
PCメール拒否設定
にされているのかと思いますが

メール送信不能
でした💦

ブログのお名前も
いただいていませんため
ブログを探す事も
かなわず💦

I.Mさま

大変申し訳
ありません💦
お手数ですが

アメブロメッセージか、コメントを
いただけません
でしょうか💦

今日は夜勤で
お返事は明日に
なるかもですが

すみません
宜しくお願い
いたします



☆すきっぷ5分さん
より
トイレシーツの
ご支援をいただき
ました😂😂

いつもお優しい
言葉を下さる
すきっぷさん

この度も
暖かいご支援
心から
感謝
いたします
本当に
ありがとうございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

まだまだ
在庫 ご注文
受付けています!

保護猫たちの為の
チャリティー

皆さま
どうぞ
宜しく
お願い
いたします

そして

この季節は
私にとって

とても
切ないなと

思い出して
いました



ニレちゃんと
同日に
引き受けた

別現場の
瀕死の子猫
ゆいちゃん

救えなかった
小さな命

このときの私は

悲しみと
憤りと

無念の気持ちで
潰れそうでした

元気に成長して
くれた
ニレちゃんと
もんちゃんママさん
パパさん
が遊びに来てくださった時の
パパさんに
抱っこされる
ニレちゃん

mumuさん
来てくれたなあ

ニレちゃんは
素晴らしい
里親さんが決まり

今も幸せに
暮らしています

この

ゆいちゃん
決して忘れる事などできません

そして

4年たった今も

私の中で
生き続ける
ライちゃん

こんな命を

1頭でも
減らしたい

その
強い想いで

ずっと今も

きています


メールはこちらから


cat&stone「珀」