皆さま
いつも不定期な
ブログに
ご訪問 応援を
くださり

心から
感謝いたします


☆Hさま
トイレの砂を
送ってください
ました
すごく助かります
本当にありがとう
ございます😂


☆M-YAMAさま

フードと毛布まで
送ってください
ました!

毛布も、すぐに
汚してしまうので
本当に
ありがたいです😂

Hさま
M-YAMAさま

心から
感謝
いたします
ありがとうございました

そして!

今後 月に一度
少しずつの
月のパワーストーン
を使った
アクセサリーを
ご紹介していきたいなあと
考えていました

率直に申しまして

猫たちの
養育
保護シェルターの
維持
の為です

前回のチャリティーでも
沢山の皆さまからの暖かいご支援を
いただきました

10万20万のお金が
切ないほど
湯水ように
流れていきます

家猫をのぞく
猫たちの養育費と
借家のシェルターの維持に
少なく見積もっても月に
13〜14万円
かかります


本当は
もっと短いスパンで収支報告を
させていただきたいのですが

昨年12月あたりからマイナスに転じ
持ち出しや借金で
必死でまわしているありさまでした

何としても
猫たちの生活を
守りぬいていかないといけない

皆さまには
度々ご無理を
お願いしますこと

猫たちに免じ
ご容赦いただけたらと思います

医療費と光熱費は
私の給料から
賄っていましたが

医療費も昨年
春巻 しゅん
膀胱炎の治療や
風邪症状のこの
お薬や
出来るこの
ワクチンやらで

結構かかってしまう事もあり

今年からは
ワクチンは
止める事に決め

その分
具合が悪くなった時の医療費に
まわしたいと

それと光熱費が

前回の冬が
保護部屋の
エアコンの具合が
悪くて
修理をしてもらってはまた数日で
温もらなくなる
状態で

寒くて可哀想で
以前に買っていた
オイルヒーターで
代用していましたら

12月から2月くらいまでの電気代が
3万超え😱😱
保護部屋だけで
ですよ!

いつもの冬は
2万円前後💦

そのせいもあり
私の稼ぎでは
賄えず
保護猫口座から
使わせていただいていました

いきなり
辛気臭いお話で
すみません💦

そういう事で
猫たちのため

ますます
全力でいきたいと
思っています!

皆さまの暖かい
ご支援を
宜しくお願い
いたします


こちらも
久しぶりに貼らせていただきます
皆さまどうぞ
宜しくお願い
いたします




可愛い可愛い
銀時ですが

相変わらず
ドライフードは
一切食べなくて
以前までは
ad缶半分と
アルモネイチャー
ニュートロ
パテ状のものを
混ぜていましたが

もうad缶は
必要ないよねと
脱!ad缶
となりましたが

アルモネイチャー
だけでは
1日に3缶くらいは
食べるので

高ついてしゃあない〜😰
お金続かん〜😱

で!
半分混ぜるのに
総合栄養食で
良いものはないかと
色々調べまして

こんな良いものが
ありましたー😂😂
また!
アルモネイチャーと混ぜ混ぜすると
よく食べる!!

これなら
リーズナブルだ😂

銀ちゃん
ドライフードは
一生食べへんのんか!?!?!?!?!?


そして!

タイトルの
✨今月の石✨

誕生石でいきたいと思います
9月の誕生石は

✨サファイア✨

サファイアといえば
宝石にありますね

コランダムという
鉱石に分類され
赤やピンクのものを
✨ルビー✨
といいます

濃紺の
とても美しい石

そして
9月の誕生石は
もい1つあります

✨クンツァイト✨

無償の愛
見返りを求めない愛の象徴の石

今回は
この2種類の石を
使った
アクセサリーを
ご紹介したいと
思います






娘のキレイな手で
撮影してもらい
ました
①A
サファイアリング
7mm×4mm
¥6800

もう!
まさに!
宝石
サファイア
です✨
美しすぎます✨

土台は
Silver925 
銀が92.5%に
残りは銅が入って
いるそうです

プラチナや金では
ないので
気軽に普段使い
出来そうですね




①B
サファイアリング
¥6800

石の大きさ
石のグレードは
同じです
少しデザインが
違いますね

この2つのリングは
それぞれ
2本ずつの限定と
なります






①C
サファイアリング
¥10500

こちらはまた
5石並んだタイプになりまして
石が多い分
お値段上がります




②A
ピンクトルマリン
リング
¥5200

月の石ではない
ですが
あまりにも美しいトルマリンで✨
ご紹介する事に
しました

ランクで言いますと
SA
最上級のトルマリンです


②B
ピンクトルマリン
¥5200


②C
ピンクトルマリン
¥5200

少しずつ
デザインが違い
どれも可愛くて
美しいですね✨




③A
ロードライトガーネットリング
¥5200



③B
ロードライトガーネットリング
¥5200

こちらも
あまりの美しさに
ご紹介する事に
しました

※リングはどれも
サイズを調整出来ます
指のサイズのご申告は無用です※

※サファイアリング以外は各1本限定品となっています
ご了承ください※





④サファイア
ブレスレット
¥5200

カットされた8.5mmのサファイアが10石

あとは水晶を間に
入れています

リングのサファイアほどの
宝石質ではありませんが
このお値段では
ないくらいの
紛れもない
サファイアです



⑤A
クンツァイト
ブレスレット
¥2600

淡い多色の
クンツァイト7mmに
濃いピンクは
ラズベリークォーツ
希少な
ローズクォーツです

水晶でサイズ調整をしています

⑤B
クンツァイト
ブレスレット
¥4800

こちらは
ほぼ全部が
クンツァイトと
なります
小さな4mmの水晶でサイズ調整を
いたします

今月のお品は
以上です

体力が続けば
毎月していきたい
とは
思っていますが
開いてしまう事も
あるかもです😅

ですので
もしも
気に入っていただけるものが
ありましたら
ご注文いただけましたら
泣いて喜びます😂

恐縮ですが
上記お代金に
送料¥180を添えて
お願いいたします

いつものように
お代の3分の1を
材料費として
残り3分の2を
猫たちの養育費に
充てさせていただきます

以前にお話しました右手親指の痛みが
まずまずでして
負担をかけにくい
作り方を
マスターしました

仕事でも
どうしても
酷使するので
なかなか
良くはなりませんが、大丈夫です

それでは皆さま

どうぞ
宜しく
お願い
いたします

メール ライン
コメント
心からお待ちして
います













メールはこちらから


携帯09096163177


cat&stone「珀」