皆さま

不定期 不義理な
ブログに
ご訪問 応援を
くださり

心から
感謝いたします

動物を愛する
方たちとの
触れ合いと

自分の子供たちの
自慢や備忘録

中盤からは

自らが
保護活動者
という形に
なってしまい

活動の報告が
主流になって
しまった
ブログ

その中で

応援してくださる
暖かい皆さまの

可愛いお子さまたちのお姿に
癒される日も
沢山ありました

大好きなブロ友さんの
大切な愛し子さんが旅立たれた
ご報告は

自分の事のように

身を切る想いを
抱いてしまいます

可愛い
愛しい
シオンちゃん

先に行かれた
カイちゃん
会えましたか?

心からご冥福
お祈りいたします


感謝のご支援を
いただきました

☆レオママさん

☆月夜のレモンさん

猫たちに
暖かいご支援を
くださり

心から感謝
いたします

大切に使わせて
いただきます

ご紹介が遅くなり
申し訳ありません






銀時

私も2年前は

この子を失う事の
恐怖と悪夢に
うなされる
日々でした



今はこんなに
元気になりましたが

お別れは必ず来る

ですが

心の準備等
無理ですよね

幸せを沢山
感じてもらえる
ように

ゆるぎない
愛情を注ぎ続けるしか出来ない


ハク
しまきち

しまきちは12歳

ハクも9月15日で
12歳になります

いっぱい幸せを
感じてほしいです

うちに越してきてから
抜歯手術をした
しまきちですが


「しまー!手術に10万円かかったんやから!あと10年は生きやな承知せんで!!1年1万円で10年や!」
(笑)(笑)(笑)


「ワシか??

ゲージをほぼ
卒業になった
ししゃも&しまきち


☆くろにゃんさん☆
うちのこグッズ
でのチャリティーを開始されています

いつもご支援を
いただき
本当に感謝して
います

お写真をステキに
してくださる
☆あしゅさん☆

ご応募くださる
皆さま

本当にありがとう
ございます

どうぞ宜しく
お願いいたします


メールはこちらから


cat&stone「珀」