7月29日19時45分逝きました💐🙏


5月27日に手術して、6月6日退院してから今日まで、ほんとによく頑張りました🍀💛


昨日病院に行き、先生と緩和ケアにシフトすることに決めて帰ってきました。


まさか、今日逝くなんて思いませんでした💧



亡くなったあと、あーにゃんがシオンのそばでずっとこうしていました🍀💖



昨日までは、なんとかトイレでおしっこしてましたが、今日は寝てるシートにおしっこしてました。

昨日は、夕方少しだけご飯食べました。

今日はご飯はたべませんでしたが、お水はごくごく飲みました。

喉が乾いてたのかな?
最後にたくさんお水を飲めて良かったね🌻

今朝のシオン💖
お目々ぱっちり開けてました💞
かわいいでしょ?💖🌷


夕方、7時にみんなにご飯をあげてからシオンのそばでずっとシオンを見つめてました。

そしたら、痙攣起こして体が伸びたかなと思って、どうしようとおもってるうちに収まって、そのまま息を引き取りました💧

あまりにも突然だったので、何が起きたかわかりませんでした。


昨日のシオン💖
よく頑張りました🌻
さよなら、シオン⭐

カイが迎えに来たみたいだね🍀

日曜日に、カイと同じ共同墓地に入ります💐


私にお別れの時間をくれたシオンに感謝します、ありがとね🙏💖

でも、まだ逝かないでほしかった💧💧💧


シオンが亡くなった直後に私は、焼きそばを無心で作ってました。
夫の晩御飯です。

食欲ないけど私も少し食べました💧


シオンが亡くなった直後に

『悲しくて悲しくて、とてもやりきれない』と唄ってました💧



でっかいシオンが大好きでした♥






享年8歳4ヶ月🌻



今まで、シオンのことを心配、応援して下さった皆様に、ほんとに心からお礼申し上げます🙏

ありがとうございましたm(_ _)m🌻🌳💛💖