皆さま こんばんは
ご訪問 心から
感謝いたします

先日の記事に
コメントをくださった
皆さま

ありがとうございました

やっと
皆さまにお返事を
書きました
大変遅くて
申し訳ありません🙇

見ていただけたら
嬉しいです

まずは

感謝のご支援



☆すきっぷ5分☆さん

のチャリティに
ご賛同くださり

保護猫たちに
フードとトイレシート
等を
送ってくださいました~

ノンモモミりゅうさん

この度は
本当にありがとうございましたえーんえーん

ご寄付いただきました




お二人とも
お名前にリンク
貼っています

☆Iさま☆

保護猫たちに暖かい
ご支援を
本当に
ありがとう
ございます

大切に使わせて
いただきます🙇🙇

それと!

先日のブログで
紹介しました

☆Kさま☆

ブレスレットのお代に
いつも上乗せで
ご支援を
くださっています

書き忘れてしまい

申し訳ありません🙇

いつも
本当に本当に

ありがとう
ございます

そして 今日は


ここで暮らす

4ニャンの
不妊手術の日でした

のらねこさんの手術室

さんに

捕獲&手術を
お願いしていました

全員
捕獲出来るか
不安でしたが

いつもの
お兄さん

早朝
まだ暗い7時前
来てくださいました!

捕獲のお手伝いと
送迎もしてくださる
のが

すごく
ありがたいです


1頭目
キジトラ
すぐそこにいて
数分で捕獲
2頭目
黒猫
こちらも数分で
3頭目
白黒ハチワレ
この子が警戒して
なかなか
入りませんでした

無事に捕獲!


4頭目
黒猫

この時
さくら猫の
黒猫ちゃんが
*鈴つき首輪着用の猫
捕獲器のそばを
ウロチョロしていて

この子が入りそう💦

と心配しましたが

粘りました❗


捕獲の合間

いつも来てくれる
若いお兄さんと
色々
話しました

沢山の現場へ
行かれるので

この仕事について

本当に
がんばっていらっしゃる
ボランティアさん

現実を知って
とても
驚かれたそうです

4頭捕獲までの
所要時間

1時間

全頭
無事に
捕獲‼

手術に
向かいました

可愛い子たち

手術

がんばるんだよ❗



このお宅
インターホンを
2回鳴らしましたが
出てこず

私一人の
立ち会いでした

のらねこさんでは

TNR の場合は

病院に1泊
するそうです

なので

明日の夕方
送ってきてくれます

18時頃
連絡があり

4頭無事に
手術を終えた

ということです!


そして明日は


☆happytabby clinic 

さんで

この2頭の
不妊手術を
予約しています

どうか

無事に捕獲出来ます
ように

皆さまも
祈ってください

明日
戻ってくる
4ニャンは

TNR 

辛いですが‥

明日の2頭

1頭の
私のずっと
探していた
黒猫ちゃん

この子は
保護します❗

差別だと

皆さまから避難
されるかもですが

ずっと
追い求めていた
黒猫ちゃん

思い入れがあります

それと

逃げ足も遅く

棒や石に
あたってしまう
そうです

お願いです

やめてください

生きている命を

どうか

許してください









手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀④