展示会と猫達 | かわいい生き物と絵に囲まれて・・・

かわいい生き物と絵に囲まれて・・・

我が家の、猫3匹と、ジュウシマツ達、お魚いろいろの普段の様子と

山野草を中心に、草花の成長、

そして、色鉛筆画を、紹介します。

こんばんは。

今日は、こ寿鶴(こすづ)さんこと、とらままさんが出品している
こちらの展示会に伺いました。


大磯駅から、徒歩五分の「ギャラリー・ぶたのしっぽ」さんです。

会場内は、春一色
どれも可愛くて、作りが素晴らしいです。






こちらが、こ寿鶴さんのコーナーです。
可愛いでしょう💕


今回、我が家に連れてきたのが、こちらです👍



ハマグリの貝に、つまみ細工が、施されています。
どちらも、素敵ですよね( ̄∇ ̄)


とらままさん、今日は可愛い作品を
たくさん拝見できて、とても楽しかったです。
ありがとうございました💕
また、楽しみにしています💕





こちらは、よく利用させていただいてる
横浜のカツミアートさんのグッズです。

今回は、自分で使う分の小さなトートバッグと
プレゼント用に、ポーチやバッヂを注文しました。

下は、おまけです(トートバッグ・クリアファイル・ポストカード)
いつもたくさんのプレゼントありがとうございます💕



裏には、必ず直筆で一言メッセージが書かれ
表は、いつも可愛いステッカーが、貼ってあります。
お心遣いが、嬉しいですね💕










明日は、2016年に心筋梗塞で旅立った、しじみの命日です。

2006年、保護して数日後のしじみ




箱が大好き







しじみちゃーん、会いたいなぁ😿





オカン、寂しいんか?
可愛いうずらがいるねんから、寂しいことあらへんがな🐱



みみ姉さんかて、もうじき19才にしては、可愛いでぇ👍

そうだね。
でも、しじみには、もう少し長生きして欲しかったね。

明日は、しじみの好きだった、枝豆(冷凍)でも食べましょ(´・ω・`)





お付き合いありがとうございました🎎