X-FIGHT -50kg級タイトルマッチ | ☆138kickboxing clubブログ☆

☆138kickboxing clubブログ☆

広島でキックボクシング!

広島県広島市佐伯区五日市で活動する138kickboxing clubのブログです♪

キックボクシングに興味がある方

フィットネス&ダイエット&ストレス解消したい方

こどもから大人まで幅広くご利用頂いてます☆

秋も深まり・・やって参りましたスポーツの秋♪

 

有り難いことに新規入会のご連絡も沢山受け

 

連日、ジムは大盛況☆

 

 

多くの方が体力増進、ダイエット&ストレス解消など各自の目的に合わせ

 

キックボクシングを楽しんでいます♪

 

 

大きな試合も続いて、春樹や白築のタイトルマッチなどでも無事に勝利を修め

 

やっとこさ私の心にも平安が訪れる・・

 

って、まだなんだなコレが・・

 

 

11月5日(日)X-FIGHT 浅口市健康福祉センター

 

6月に見事トーナメントを勝ち進み、決勝戦まで駒を進めたセイのタイトルマッチです!

 

※決勝戦で闘う予定だった林君(空修会館)は怪我のため決勝戦を辞退、リザーブファイトを勝ち上がってきた吉国君(BOSS GYM)とベルトを賭けた対戦となります。林君の一日も早いご快方を心よりお祈り申し上げます。

 

対戦相手の変更などありましたが強豪には変わりはない!

 

この日まで白築や春樹とタイトル戦に向け厳しいトレーニングを積んできました。

 

身体も一回りガッチリして体力、パワー、スピード全てが上がったと感じられ

 

試合では最高のパフォーマンスを発揮してくれると信じています。

 

相手の対策もしっかりしてきて、仕上がりを「100点満点中どれくらい?」と聞くと即答で「100万点です!」とブッちぎった数値を言うくらいセイは心臓が強く、試合でも緊張せず力を発揮するタイプなので楽しみです!

 

多くの仲間達に支えられ迎える、この大一番

 

本日、追い込み練習を打ち上げ仲間達からも激励をうけていました。

 

 

春樹「俺達が協力した分も頑張れよ!」

 

 

全員「・・・・・・・お前、肝心なところで指骨折してただおしゃべりしまくって邪魔しとっただけだろうが(怒)」

 

 

当然、全員からフルボッコにされ〆られてました(笑)

 

まぁこれも友情です(笑)

 

練習ではケンゴ、綿井が親身になって支え、スパーリングでは白築相手に頑張っていたので自信を持って試合に臨め!

 

 

こうして見ると私は最近、ジム会長というか部活の顧問みたいになってきたな・・(苦笑)

 

セイ、今回お前はここにいる皆の代表

 

春樹や白築に続いて大舞台を楽しんでいこう!

 

皆様の応援宜しくお願い致します!

 

☆広島でキックボクシング☆

 

138KICKBOXING CLUB

 

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分