古井勢 タイトルマッチ | ☆138kickboxing clubブログ☆

☆138kickboxing clubブログ☆

広島でキックボクシング!

広島県広島市佐伯区五日市で活動する138kickboxing clubのブログです♪

キックボクシングに興味がある方

フィットネス&ダイエット&ストレス解消したい方

こどもから大人まで幅広くご利用頂いてます☆

■試合結果

 

X-FIGHT -50kg級 タイトルマッチ

 

古井勢 判定勝利

 

見事、初代X-FIGHT -50kg級王者の栄冠を掴みました!

 

 

試合展開は1Rにセイが積極的に前に出て上手く主導権を握れたと思いましたが

 

2R開始直後から相手選手が猛スパート、そしてセイも負けじと応戦

 

気持ちと気持ちがぶつかり合う好勝負となりました。

 

互いに厳しい練習を積み、相手の対策を練り臨んだこの大一番

本当に見ていて気持ちが良い試合でした。

 

吉国君と競い合えた事はセイにとっても財産になったと思います。

 

私も吉国君の勝とうとする気持ちを目の当たりにし心を動かされました。

 

この度、対戦頂きました吉国選手、BOSS GYMの皆様

 

そして今回の主催者である藤岡先生、大会運営スタッフの皆様にはこの場を借りて厚くお礼申し上げます。

 

素晴らしい舞台をご用意下さりありがとうございました。

 

 

実績豊かな錚々たるメンバーの中、行われた今回のタイトルマッチ

 

パンフレットを見て頂いても解るようにセイだけ実績の欄が無し(苦笑)

 

それもそのはず僅か6戦目の経験でAクラスのトップ選手に交じっての今回の試合でした。

 

これに関しては本当によくやったと思う。

 

経験が無い分、私もベルト奪取に向け厳しい練習を課しましたが心が強くなったと思えた。

 

改めて感じたのは、やはり本気の子達と競い合うのは本当に有意義な経験となること。

 

試合を通じ成長してゆく子供達を見るのは指導者冥利に尽きます。

 

そしてセイはここからが本当の勝負!

 

今後の頑張りに期待しています!

 

 

セイの大一番を終え、今年続いたタイトルマッチのスケジュールを全て消化

 

しっかし豪華なベルトでビックリ・・プロのベルトみたい(汗)

 

セコンドについてくれた古井さん(セイのお父さん)が凄く喜んでいたのも印象的でした(笑)

 

人生で一番嬉しいとまで言ってくれたので、私も頑張った甲斐がありましたよ♪

 

白築や春樹の試合も含め、タイトルマッチ5戦全勝という結果を出す事が出来たのには一安心

 

思い起こせば本当に難しい試合ばかりだったけど、私にとっても貴重な経験となりました。

 

 

全ては応援して下さった皆様のおかげです。

 

心から感謝しています。

 

子供達はまだ旅の途中

 

これからも暖かく見守って頂けましたら幸甚に存じます。

 

今後とも応援宜しくお願い致します!

 

☆広島でキックボクシング☆

 

138KICKBOXING CLUB

 

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分