私がよく試合会場で聞かれること・・ | ☆138kickboxing clubブログ☆

☆138kickboxing clubブログ☆

広島でキックボクシング!

広島県広島市佐伯区五日市で活動する138kickboxing clubのブログです♪

キックボクシングに興味がある方

フィットネス&ダイエット&ストレス解消したい方

こどもから大人まで幅広くご利用頂いてます☆

タイトルにありますように私が試合会場でよく聞かれること・・

 

それは・・

 

「白築さん(あんなちゃん)今日は来てないんですか?」

 

 

これがダントツに多い(汗)

 

仲良くして頂いているジム会長さんも、選手の皆さんも、

 

時には格闘技ファンの方達にもよく聞かれます(驚)

 

しまいにゃ「西田先生、もっとブログに白築さん出して下さい。」などの謎のリクエストもあり

 

どんだけ愛されとるんや(苦笑)

 

では今回限りは皆様の熱烈なリクエストにお応えしようではありませんか。

 

私が数年溜め込んだ画像を放出致します!

 

では、どうぞ!

 

 

こうして改めて見ると食ってる写真しかない・・

 

しかし、これでファンの皆様も満足してくれただろう(笑)

 

 

良い子のみんなはモリモリ食べて

 

ムキムキマッチョボディーを手に入れ世界を目指そう!(笑)

 

☆広島でキックボクシング☆

 

138KICKBOXING CLUB

 

-所在地-

広島市佐伯区五日市中央1-2-1 No.1フドウビル4F

広島電鉄楽々園駅から徒歩6分