♡魂のメッセージ♡

自分を大切にする

深く愛してあげる





ち〜ちゃんをキューっ抱くように

私を愛してあげる





今、できる限りの愛で私を包んであげる


そして、その愛を少しづつ深めていき


ゴールは、


私の尊敬出来る人は


私の一番

尊敬出来るのは

『わたしで〜す』



『私自身で〜す』と答えられるようになること



自分を大切にして深く愛してあげると



一番に尊敬出来る人は『自分』『私」になる



もっともっと深く、私を愛してあげたい



この身体を選んで生まれてきたから



この身体に沢山の体験と経験をさせてあげたい



もっともっと深く、私を愛してあげよう





ありがとうございました💕




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




📱私とお喋りしたい方は

こちらから下矢印
電話』と返信してください
↓↓↓お友だち登録特典
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②カードリーディングプレゼント
八百屋の神カード
または
クリスタルカード

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



◆facebook↓

お友達申請特典は
①電話で30分お喋り、何でも🆗
②カードリーディングプレゼント
『特典』とメッセージ下さいね



中谷和代のプロフィール

こちらからここを↑押してください。


屋号がムーンウェーブになった訳

こちらから↑ここを押すと飛びます


中谷流•浄霊伝承者 中谷和代