あなたの魂を本来の輝きにするヒーラー☆
貴女を笑顔にするコンサルタント(相談役)かぁちゃん☆







12月12日(木)の遠隔ヒーリング
感想をいただきました。

↑12月12日の月読み様


☆感想はこちら

↓星のハンター☆さんから

満月のヒーリングは10:00から
オンタイムで受け取りました。
鼻筋からおでこにかけてエネルギーを
感じました。
足先がジンジンしました。
少し冷えがあり、足つぼなどをしてました。
滞りをスムーズにして
貰えたのかなと思います。
12:00位に寝ましたが、
まだ脳がぐるぐるしたような感じでした。おかげでぐっすり寝れました。

カードリーディングでは
今一番良い時だと言って頂きましたので、
私も引き寄せを実践し、
願いを叶え良い報告がかぁちゃんに
出来るようにしたいと思います。
        
星のハンター☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓Kさんから

ありがとうございました🙏
昨日の満月は格別光を放って

素晴らしく輝いていました💖✨

何か感謝でいっぱいになりました🙏

早朝まだお月さまが煌々と輝いていて、

胸がいっぱいになり涙が出てきました💧

カードリーディングは、

この上ない素晴らしい言葉を頂きました✨

しっかり受け止めました💖

自信を持って生きていきます💖

感謝です🙏



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓Nさんから


かあちゃん🌸

昨夜も本当に綺麗なお月様でしたね🌕
今朝早く、西の空にまだ見ることができ、
得をしたような気がしました✨

昨夜、お月様に祈っていると、
頭の上を軽く吊り上げられるような
感じがしました
私の魂がレベルアップしていたり、
浄化が進んでいる、と聞いて嬉しく
思いました😊💕
かあちゃんのお陰ですね💓
ありがとうございます🙏💕

Nちゃん


みなさん感想を
ありがとうございました🙏
いつも励みになっています。

最近の私の感覚は
アマの岩戸に閉じこもっていた
天照大御神が
アマノウズメノミコトにより
岩戸を開けて出てきた状態です。

光輝く魂をパイプ役として
あなたに流れます。
自然なカタチで流れます。
流れてくると意図するだけで流れます。

ぜひ、受け取ってください。






2020年の
遠隔ヒーリング
神社を巡り
直接神社パワーを
感じながらパワーを流して
行きたいと思います。


1月11日(土)満月
午前10時
まずは
私の住む氏神さま
駒林(こまがばやし)神社
より行います。

詳しくはこちらから


八百万の神カード又は
クリスタルカードリーディングつき

・↓有料初回の方の
(↑ここを押してください)

・↓有料2回以上の方の
(↑ここを押してください)

料金:¥1,100(税込み)


ありがとうございました。
かぁちゃん(中谷和代)

◆セッションメニュー◆

やりたい事を迷っているあなたへ
あなたの背中を押します!
励まさしてほしい方もどうぞ!
動き出したい方、こちらから
↑ここを押してください。

⭐普段、パソコンやスマホなどの
電磁波でも身体のバランスを
崩してしまいます。
仕事でストレスがたまったり
旅行へ行ってから体調悪く
何か受けたみたいと言う方には
エネルギーバランス(調整)が
お薦めです。
ぐっすり眠れて
翌朝はスッキリします。
お家・土地の浄化も出来ます。
↑ここを押してください。


今世が前世と繋がっているのは
もうご存じですね。
過去世(前世)を知ることで
なんだか肩が軽くなったり
意味なく悩んでいたことが
解決したりします。
あなたの今一番必要な
メッセージをお伝えします。
↑ここを押してください。

かぁちゃんのプロフィール

こちらからここを↑押してください。


屋号がムーンウェーブになった訳

こちらから↑ここを押してください。