今を大切に生きる ☆
あなたの心に爽やかな風をおくるヒーラー
かぁちゃんのブログへようこそ☆







私が最初に遠隔ヒーリング
始めたキッカケは
2018年12月22日、長崎県の壱岐
そして、
ご神託(メッセージ)をいただいたからです。




猿田彦尊は『導きの神』と言われ
天比登都柱(あめのひとつばしら)や
月読命(つくよみのみこと)を
導いて来られたそうです。


拝殿裏に御神体の岩があり
パワースポットになっています。

コンパスの針が正常に動かない状態に
なる場所ですって。(私は確認できず)

↓御祭神にちなみ200体を超える石猿が奉納されています。



現在の遠隔ヒーリングでは、
男嶽(おんだけ)神社の猿田彦尊(さるたひこのみこと)
月読神社(つきよみじんじゃ)の月夜見命・月弓命・月読命(つくよみのみこと・つきよみのみこと)
龍光大神(りゅうこうおおかみ)
駒ヶ林神社の奇稲田姫命(くしなだひめのみこと )
住吉神社のイザナギ・イザナミ
伊勢神宮の天照大神
走水(はしうど)神社の菅原道真
花のアマリリスのエネルギー
あなたを愛する胡蝶蘭のエネルギー
西宮神社の宇賀御魂命(うかのみたまのみこと)
二宮神社のアメノオシホミミホミコト
生田神社のワカヒルメノミコト
のエネルギーを流しています。





今回は、私が男嶽神社の猿田彦尊から
どのようなエネルギーを感じたかを
お話します。




猿田彦尊のエネルギーは
水面にプカプカ浮いているようで
水の流れに任せて漂っている感じだけど
それでいて、その中で循環されている
感覚を味わいました。
必要ないエネルギーが
抜けて行くような感覚でした。
安心感があり、浄化されて清められた
感じでした。




そんな中で、猿田彦尊から
ご神託(メッセージ)をいただいたのは

『そなたの使命ここにあり
各地に壱岐のエネルギーを流すこと』
でした。

それと、同時に感じたのは
沢山のエネルギーを各地へ流し
その土地の浄化をはかる。
という事でした。


『おぉ~~~、
なんと私にそんな大それた
遠隔ヒーリングが出来るのか?』と
一瞬思いましたが
私に出来るから、課題を与えて
くださったと思い直し
有り難くご神託(メッセージ)
お受けしました。



そのような訳で、
私は遠隔ヒーリング
始めました。


なので、初めての申し込みの方の
住所を聞いて、その方の家と周辺も
エネルギーを流し、土地の浄化も
行っています。
再申し込みの方ももちろん同じように
行っています。


土地の浄化は、
あなたが住まれている土地には
すでに氏神様がいらして
守ってくださっていますが
より安心して毎日を平穏に
過ごしてもらいたいという
神々の氣持ちです。

皆さんが、より健やかでありますように
祈りをさせていただいています。



↓こちら


次回の遠隔ヒーリングのご案内時には
月読神社の月夜見命・月弓命・月読命
からどのようなエネルギーを感じたかを
お話します。




次回の遠隔ヒーリング
10月14日(月)夜10時~11時
満月受け取れます。



カードリーディング付き
八百万の神カード又は
クリスタルカード
どちらかをお選びください。



↓八百万の神カード

↓クリスタルカード




・↓有料初回の方の
(↑ここを押してください)

・↓有料2回以上の再申込方
(↑ここを押してください)
入力が簡単になっています。

・料金¥550
10月から、消費税アップの為上記の料金となりますので、ご了承ください。

◆セッションメニュー◆


⭐あなたの過去世をみたり、心身のバランスを整えたり、心のブロックを外したり等のあなたのお好きなセッションを1つ選んでください。セッション後にランチをしながらスピリチュアルなお話をしましょう。

あなたのお好きなセッション(ランチつき)↑ここを押してください。



やりたい事を躊躇してるあなたへ
あなたの背中を押します。
行動したい方はこちらから
渇を入れてほしい方もどうぞ!
↑ここを押してください。



⭐普段、パソコンやスマホなどでも身体のバランスを崩してしまいます。
仕事でストレスがたまったり
どこかへ行ってから体調悪い霊障を受けたみたいと言う方にはエネルギーバランス(調整)はお薦めです。
ぐっすり眠れて、翌朝はスッキリします。
お家の浄化も出来ます。
↑ここを押してください。



今世が前世と繋がっているのは、もうご存じですね。
過去世(前世)を知ることで、肩の荷がおりたりします。
意味なく悩んでいたことが、解決します。
あなたの今一番必要なメッセージをお伝えします。
↑ここを押してください。



次回の遠隔ヒーリング
10月14日(月)満月の夜10時~11時
受け取れます。

八百万の神カード又は
クリスタルカードリーディングが選べます。

・↓有料初回の方の
(↑ここを押してください)

・↓有料2回以上の方の
(↑ここを押してください)


・料金¥550
10月から、消費税アップの為上記の料金となりますので、ご了承ください。


・私が遠隔ヒーリングを始めた
きっかけこちらから←ここを押してください。

 


かぁちゃんのプロフィール

こちらからここを↑押してください。


 ◆No.1 黒猫ち~ちゃんメッセージもよろしく~☆ここを押してください。

 




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐