今を大切に生きる ☆
あなたの心に爽やかな風をおくるヒーラー
かぁちゃんのブログへようこそ☆






お部屋の中に
必要ない物とか
使ってない物や
捨ててもいいと思っているけど
捨てられない物が
あればあるほど

・その物を見るたびにストレスを感じたり

・仕事や家事に対して、なんとなくやる気がなくなったり

・やるべき事をすぐにやるという氣が薄れたり

・どんどん必要ない物が増えたり

・あれをやらなきゃっていう氣持ちだけで、先送りしたり

使わない物や必要のない物
捨ててもいいと思っている物が
部屋に散乱していると
運氣の波動下げると思うけど
どうだろうか?!




この事を本能のまま生きる癒しの黒猫☆
ち~ちゃんに聞いてみました。



黒猫ち~ちゃんメッセージNo.22

↓ここからメッセージ


いいチャンスというのは
すぐやる人のところに流れる傾向が
あるように思えるし
何か関係しているようにも思えるね


だから、やるべきことを
延期してしまうと新しい運氣
手放してしまうという事にもなるよね。
今日から毎日の中で
片付けの時間を作ってみよう!


例えば
少しの時間があれば
ここだけ片付けるとか

朝から時間がある方は
何でもいいので1つ捨てるとか

寝る前の15分だけ
部屋のどこか1箇所だけ片付けるとか

1日に使わないものを何か捨てる事を
やってみればいいよね。

で、
その捨てる時には
その物に『ありがとう』とひと言の感謝を
言ってゴミ箱へサヨウナラをしてね。

私のところに来てくれてありがとう
助かったとか嬉しかった
伝えるのもいいね。

その時の学びや気づきに対しての感謝や
次の生まれ変わりへの励ましなども
その物は喜ぶよ。


全てのものは意味があって
その人のところに来てるから
その物に感謝して
愛のエネルギーを込めて
旅立たせてあげればいいんだよ。


そして、
あなたの部屋に
必要ない物
使ってない物
捨ててもいいと思っている物が
限りなく少なくなった時
あなたのエネルギーの通りが
良くなるし、軽くなるよ。
お金のエネルギーが軽いから
流れがスムーズに流れるようになるよ。


これからの金運は
飛躍的に上がっていくよ。

その軽い流れに乗って

みんなが、ますます豊かになり
幸せになることを
黒猫ち~ちゃんは
いつも応援しています。

みんなで運氣の波動を上げていこう!

↑黒猫ち~ちゃんメッセージここまで



ありがとう黒猫ち~ちゃん☆

私も、お部屋のエネルギーを
軽くする為に
必要ない物
使ってない物
捨ててもいい物を
勇氣をだして捨てます。



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐





かぁちゃん(中谷和代)