天久乃紫濃号 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

ゆりのお産と子育てで何かと後回しにされてヤキモチぎみなシー。

子犬の引渡しを終えてやっとかまって貰える時間が増えました。

ご隠居のあきまくんと産休のゆりは留守番で近所の山まで散策路に出かけました。

 

 

ハイキングコースとしては超ビギナークラスの山路ですが初冬のわりに穏やかな日でしたのでうっすらと汗ばみました。

 

 

自然環境の風を肌で感じて視角、聴覚、嗅覚をふんだんに使い気性への刺激にも繋がっています。

蓑毛や尾を立てて眼光に鋭さがまします。

 

 

歩き始めは警戒して息も荒かったですが慣れるに連れて軽快へと変わりました。

 

 

当方としても久し振りに息抜きが出来ました。

次回はゆりも連れて来ますかね…。

 

 

 

ここをクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村