天久乃紫号 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

産休中のユリ。

7割近く回復しているところです。

 

 

三度目のお産でしたが回を重ねることに上手くこなせる様になっております。

 

 

お腹周りも徐々に引き締まってますし、乳も目立たなくなり始めました。

 

 

加齢による部位は有りますが年相応の落着きと色気が出て来ました。

 

 

年内はリハビリとメンテナンスをしながら年明け位から引き運動を再開する予定しております。

牝盛りのユリ、来年も更なる飛躍を期待しているよ。

そろそろシーと遊びに行きましょうか…。

 

今年も所属犬三頭が変わりなく歳を越せそうな平穏無事な一年間だったと思います。

来年もまた展覧会場への参加と作出犬を計画しております。

 

ここをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村