天久房の作出子犬達 引渡開始 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

12月に入ってからめっきりと朝晩の冷え込みが増して来ました。

日の出時刻は遅くなり夕暮れ時はせわしく師走の候らしくなっております。

 

天然記念物指定の和犬は対面での引き渡し時期に特例措置が設けております。

販売法令に従い譲渡が解禁日を迎えました。

 

先ずは東北地方の譲渡先の来客訪問でした。

寒さの折、降雪が心配されて積雪量が増さないうちにと遠方からお越しくださいました。

 

黒虎毛 牝 美正号

 

足掛け2年前より譲渡希望のお話を頂きました。

要約の嫁入りです。

"みま” 以前から命名は伺っておりましたので当方も呼名でのパピートレーニングを行いました。

ミー、いっぱい可愛がってもらいなね…。

 

この一時の飼い主さんの満面の笑顔を見るたびに大変だったけどやってて良かったと思います。

 

以前に当方より引渡をした先住犬、元美号も譲渡以来の再会でした。

 

佳きご縁に感謝申し上げます。

 

 

ここをクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村