子犬の画像 引渡直前 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

天久房の作出子犬達は早いもので第一種動物取扱業の販売資格取得者への法令に則った引渡の時期が間近です。

 

まだ残暑が厳しい頃での交配よりいつ迄涼しくならない中での妊娠期を超えて

要約お産を済ませたと思ったらあれよあれよ時間に追われた子育て期と

あっという間に駆け抜けてきました。

比較的に家業がオフシーズンでもあり子育てには専念出来た気がします。

もうお別れの日達まで育ってくれたのか

 

牡 黒虎毛 差尾 当方県内の引渡予定

 

牡 黒虎毛 差尾 当方市内引渡予定

 

牝 黒虎毛 差尾 東北地方引渡予定

 

牝 中虎毛 差尾 譲渡先確定ながら当面当方預かり

 

 

昨年秋に譲渡希望先を呼びかける看板を設営したおかげか今回の子犬は比較的に

近隣の希望者様々の問合せが多かったです。

 

 

四頭の揃い踏みもラストショットとなります。

皆、それぞれの環境下でのベストパーフォーマンスを期待しております。

 

可愛がってもらいなね…。

 

さあ、いよいよ引渡が始まります。

 

 

 

ここをクリックしてください

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村