もうとっくに話題のピークは過ぎたようなんだけど
オレオ✕ BTS
Qoo10で買ってみました😉👍

テテのコンポーズコーヒーカプホのおまけ付き(笑)
箱に5個入りの袋が6つ入ってます
写真は1個食べてしまった後🤣

味は、ホットック味
でね、よーーーく仕上がり見て🧐
なんか、雑❓️
やっつけ仕事かな🤔という感じが拭えなかった😅💦普通の日本のオレオがいいな
まーーまーー
記念ってことで、、、ね
なんかオレオを繋げるとメッセージがあったり、メンバーの名前があったりするみたいなんだけど
私ってば一切確認せず、2P食べた🤣🤣
えっとね、8月3日に日本で発売予定のオレオは
紫じゃなくて黒で、味もバニラって噂を聞いたんだけど
詳しい人いるかしら❓️
パッケージだけBTS仕様らしいと😩
あら可愛い💕

はい🩷可愛い😍

はい✨✨仲良し💙❤️

テテとグクの画像のみお借りしました