最近買ったおやつ☆オレオ✕BTS | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

テテとグクの Me Myself写真集にインスピレーションを得て【群青と真紅】をブログ内で執筆中です️

もうとっくに話題のピークは過ぎたようなんだけど


オレオ BTS
Qoo10で買ってみました😉👍
テテのコンポーズコーヒーカプホのおまけ付き(笑)



箱に5個入りの袋が6つ入ってます
写真は1個食べてしまった後🤣
味は、ホットック味
でね、よーーーく仕上がり見て🧐

なんか、雑❓️
やっつけ仕事かな🤔という感じが拭えなかった😅💦普通の日本のオレオがいいな


まーーまーーゲラゲラ
記念ってことで、、、ね

なんかオレオを繋げるとメッセージがあったり、メンバーの名前があったりするみたいなんだけど
私ってば一切確認せず、2P食べた🤣🤣





えっとね、8月3日に日本で発売予定のオレオは
紫じゃなくてで、味もバニラって噂を聞いたんだけど
詳しい人いるかしら❓️
パッケージだけBTS仕様らしいと😩


あら可愛い💕


はい🩷可愛い😍


はい✨✨仲良し💙❤️



テテとグクの画像のみお借りしました