有線イヤホンだから萌る半分こ☆ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

テテとグクの Me Myself写真集にインスピレーションを得て【群青と真紅】をブログ内で執筆中です️


ねぇ
皆さん😳😳😳😳
これって

これを彷彿としちゃうんだけど✨😭✨

あの映画🎥、大邱市が舞台だし
二人、観たのかしら🤭


前に書いた記事⬇️
応援📣もあるのかな〜〜

なんてね😉