ソルテニムの展示会☆ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

テテとグクの Me Myself写真集にインスピレーションを得て【群青と真紅】をブログ内で執筆中です️


今日は夏至の日でした🌞


パートナーが東京から来ていたので
昨日 Michael を観て
今朝早く、私の家から南方にある神社に、二人でお参りしてきました

そして
今日は私がソルテニムの展示会を観に行く予定があり、二人で代官山まで行きました





会場内に展示された写真パネル
沢山撮りましたが、抜粋してお気に入りをシェアしますね😉🌟


























運良くソルテニムご本人さんがいらしてて
購入した写真集にサインを頂き
握手もして頂きました😆👍
『これからも頑張って下さい』とお声がけもしましたよ😊✨


可愛いサイン🖋️💕


蒸し暑かったけど
このデッカイかき氷🍧でクールダウン


帰り掛け、居酒屋🍺さんに立ち寄ったら
ワールドカップ、日本🇯🇵対チュニジア🇹🇳戦
が流れてて
ついつい観戦に没頭してしまいました

4対0で日本の勝利🎉🎉
凄いよねサムライブルー😭😭😭

有意義な一日でした

途中店長から
休み中すみません・・・とライン来て
『6月の資格者継続研修とテストの提出お願いします』と😅💦💦💦
『は〜〜い』

はい❗グテからエネルギー貰ったので
仕事頑張ります💪

勿論、群青と真紅の編集作業も頑張るよ❤️

ではではまた