またまたありがとうm(_ _)m☆ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



ここの所
グテペンさん以外の沢山の方々から関心を寄せて頂いている【群青真紅】でございますが
ちょこちょこ、ランキングの上位に浮上しております😳

上位常連の作者さん達には、チョロチョロと邪魔をしてしまって申し訳ない🙏

ということで

6月19日の
記事ランキングとハッシュタグランキングで
👑1位頂きました
🎉🎉🎉

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



😭😭😭😭😭


もうね
自慢じゃなくて(常連にならなきゃ自慢出来ないわ🤣)
皆さんのおかげなので、やっぱりお知らせ&お礼がしたいわけですよキョロキョロ飛び出すハート
我が子(テヒョンとジョングクの貴公子二人)に関心を持って貰えるなんて、感激以外ありませんもの泣き笑い✨✨

本当にありがとうございます😭



紳士なテテとグクを添えて♥️💙