《追記》ネトフリで観たもの | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

ネットフリックスに加入して
⬇️この2つ観ました


テテの好きな映画
【君の名前で僕を呼んで】



最近一番のお気に入り💕
【HEARTSTOPPER】



これはニック役のキット・コナーのインタビュー😍




選んでるものが同性愛に関係しているせいか、オススメがやたらそちらに偏ってる🤣🤣
別にいいんだけどさ←いいんだオエー


みなさんはすでに知っていて観てるかもだけど
君の・・はテテのRainy Day'sの映像にリンクしたなぁ✨✨✨
HEARTSTOPPER はチングが関連記事を知らせてくれなかったら分からなかったな

チングに感謝ニコニコ飛び出すハート


Season3がもう楽しみで仕方ない爆笑飛び出すハート

追記
YouTube観ていたら
主人公の一人、チャーリーの元彼役ベンを演じたセバスチャン・クロフトが😳

あらまぁびっくりびっくりマーク

こっちはあの日のパリのテテ💕




セバスチャンのインスタ
プライド🌈パレードに参加中、同性愛嫌悪者達の乱入にも怯まず、その人達の前で誇り高く踊る🏳️‍🌈