今こそこの子に癒やされる♡ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

今日はテテのセンイル💚💙
本人は入隊しちゃってるから、アミからのお祝いを直接肌で感じることは出来ないかもしれないけど
後から見れるようにみんなでハッピーバースデーメッセージをウィバスに入れてあげよう🎉👍

で、ですね
久々に可愛らしいテテを愛でようってことで、動画を持ってきましたよ


いくつか抜粋💕

ユンギに無関心をやめて欲しいテテの顔がおさなかわいすぎ


昌徳宮(チャンドックン)とテテ✨
グクが生まれた年に世界遺産に登録されてる昌徳宮ですが
テテも世界遺産級の眩さだぁ〜ね😍


とゆかくチュー



お時間がある方は、ひたすらテテ底なし沼にどっぷりハマって下さい😁👍👍