いってらっしゃい☆ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

東京に単身赴任しているパートナーが来てくれて
一緒に湘南地区を朝からドライブ🚗💨💨

パートナーが神社にお参りをしたいと言うので
私もテテとグクの任務遂行中の無事を祈りに、お世話になっている神様にお願いをしてきました✨🙏✨

平日、休日関係なく国道134号線は大渋滞に巻き込まれるので、車は避けるんだけど
多少の渋滞はあったけどスイスイ進み
駐車場も難なく見つかってラッキー👍
『呼んで下さっでる』と思って二人でLet's Go




明日も、明後日も、明々後日も、いついつまでも陽が昇りますように
寒さの中でも暖かい陽射しが彼等の身体にぬくもりを与えてくれますように


江ノ島から富士山は龍神さんが住むところ🐉
異国の地でこれから18ヶ月国の為に活きる彼らに力を送って欲しいと頼みます🙏
見えます❓江の島の灯台の灯りがグッドタイミングで写っていますおねがい


ボラへ💜カラーのシーキャンドル
大丈夫だから、無事に帰って来た時の彼等の為に、居場所をちゃんと作っておいてあげな

そうお返事を頂いたよ☺️👍✨

えっとね、私と年が近い方は理解して下さると思うけど
《寿命を迎えて還る場所》に年々向かって近づいていくにつれ、不思議とあちらの世界の言葉が降りてくるようになるんだよ←決して、頭がおかしくなったわけじゃないよ🤣🤣🤣🤣

私も若い時は、お年を召した方がやたらおとぎ話みたいな事を言うもんだから、この人◯ケちゃったのかな、なんて失礼なことを思ったけど
半世紀も生きてくると理解出来るようになります😂

そーゆーものです


もうみんな坊主のテテに会ったよね✨
このショリショリした頭を撫でながら、行っておいでと送ってあげたい泣くうさぎ


ナムさんとテテが来ないでって言ったのに、現地に行ってる人達がいるの❓
頼むから彼等の邪魔をしないでよ
そう、やってることは邪魔なんだよ
応援でも見送りでもないよ😤
彼等が嫌がることをするのはアンチサセンだよ



今日からなんだね



大丈夫、世界中から守られてるよ