これからについて【群青と真紅】 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

いつも【群青と真紅】をご愛読下さいまして、ありがとうございます


来月で物語の連載も1年を迎えることになります

皆様の応援と惜しみない愛情を主人公の

キム公爵ことテヒョンと、チョン伯爵ことジョングクに注いで頂けて

とても有難く感謝に耐えません✨😭✨


既に皆様ご存知の通り

来月バンタンのメンバー4人が兵役に就くことになりました

中でも物語の主人公のモデルになっているテテとグクが、連載1年になる月に入隊するということが、私にとってはとても複雑な思いです


ですが、彼らが任務に就いている間

少しでもこの物語が皆様の心の拠り所になれたら嬉しいと心から思いました

そして無事に元気な姿で戻ってきてくれることを執筆を続けながら皆様と一緒に待ちたいと思います😄✨✨✨✨


現実のテテとグクはこれから約1年半の間、大変な訓練を重ねていくのだろうと想像致しますが

物語の中のテヒョンとジョングクも試練を迎えることになっていくでしょう

どうぞ本人達を応援する想いと一緒に二人に声援を送って下さったら幸いです


苦しみや試練が訪れても、人は幸せを忘れない



私の物書きへの夢に息吹を与えてくれたバンタンのテテとグクに、今まで同様最大限の尊敬と愛情を捧げつつ、物語の執筆を続けてまいります☺️

皆様も身体に気を付けて、最強ARMYとしてグテペンとしてバンタンとの再会を待ちましょう👍❤️💙💜🌈



thvxbangtn


※ 画像はインスタグラムからお借りしました